コントラ治療

久しぶりのリズム塾

今回は、ブレリアのリズムでコントラの練習でした。

コントラも、それぞれ苦手なところが違うということが判明。
Ryoは飛びだしのコントラ
コニはシンコペーションのコントラ
私は飛びだしが少し弱いのと、全体的に人のリズムに左右される
などなど・・・

それぞれにそれぞれの問題があり、それをピタっとあてる伊集院さんがすごい
また、その解決法もしっかりあり、言われたところを意識するだけで劇的にたたきやすくなるのです~。
あんなにコントラが苦手だったTちゃんも、終わるころにはきれいにコントラはいってるし~
ドクター伊集院 により、今日もまたさまざまな症状のコントラ患者さんが治療されたのでした・・・。

リズム塾の後、ryoの披露宴で踊るアレグリで、出だしやつなぎで決まっていないところを伊集院さんに相談。
・・・というよりは、
「もりあがるようにしたいんですけど、何か案ないですか?」
みたいな無茶ぶりをしてみる。
「うーん・・・」
と少し考えると、「こういう風につなげたら?」
っとめっちゃかっこいい案がとびでてきます。
ギタリストなのに、振付までできちゃう伊集院さん。
ありがたや~。
何から何まで伊集院さんにおんぶにダッコなアビエル子たちでした。

2013.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR