19日のレッスンはiccouさんが来ます!

来週19日のレッスンですが、またiccouさんが来てくださいます。

前回のレッスンのとき、ギターを見ているだけでワクワクして超楽しくて、ずぅぅぅ~っとギターを見てしまいましたが、あの楽しいレッスン再びです!!
まだまだ自分のやりたいことを伝えるというところでつまずいているあびえる子たちですが、このギターを聞いて反応し、一緒に音を作れることができたらと思うと、ヨダレがとまりません。
フラメンコの一番の楽しさはそこにあるので、それを感じられるようせっかくの機会を無駄にしないようにしたいと思います。

テクニカクラスは19時30分~20時15分、20時15分~21時15分から2クラス。
外部参加OKなのでぜひぜひご参加ください

2013.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR