スパルタレッスン

昨日は自習の日でしたが、はいったばかりのみっちゃんや、災難続きでお休みしていたみーちゃんのタンゴの遅れを取り戻してもらうため、スタッフレッスンをしました。
参加者は、みっちゃん、みーちゃん、Tちゃんの3名。

タンゴのサパテアードでいつもできない2種類をみっちり練習。
難しい足ではないですが、リズムの取り方がちょっと複雑でなかなか体になじまないみたい。
S心満載なBOSSとしては「できるまでやらせる」のがモットー。
ぶっつづけでやったので3人はかなりお疲れになったでしょう。イシシ

若干不安なところはありますが、最初にくらべたらかなり自信をもった音になってきたので、
今回はここまでにしてやろう。

気づけば2時間もたってました。
3人さん、御苦労さまでした
次回のスパルタ教室にもぜひご参加あれ~

2013.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR