平松加奈 con Armada

平松加奈 con Armada のライブにいってきました

期待通り イヤイヤ 期待をはるかに超すもりあがり!
個々のメンバーも、それぞれソロでアルバムを出している実力者ぞろい。
iccouさんと加奈さんのコンビがとってもいいのは知ってましたが、そこへジャズピアノ、パーカッションがはいったときの化学反応がすごいです。
ジャズとフラメンコのコラボがこんなにかっこいいなんて!

バイオリンとバックはパルマだけのカルメン。
めっさかっこよくておしゃれでドキドキがとまりません。
iccouさん作曲のガロティン。
フラメンコ好きにはたまらないコンパス感と美しすぎる旋律キュン死 です。
オリジナルのBuleria del Jazz
ブレリアとジャズが混合しちゃうなんてかんがえられな~い!!

いろんなリズムが交錯しながらも4人のコンパスは一ミリの狂いもなく、完璧に、そしてときには崩したり、しかけたり。
ワクワクしたりドキドキしたり、胸が締め付けられそうに苦しくなったり。
絶妙な間に笑ったり、とにかくいろんな感情がいりみだれたライブでした。
言葉にすると陳腐すぎるので感想はここまでにしときます。
こんな言葉で言い表せないほどすごいライブでした

アビはこのためにクラスをお休み。
家族総出(母・姉・ダンナ)で聞きに来たかいがありました
iccouさん大好きなダンナも横でゆっさゆっさ揺れておりました。(ノッていたらしい)


次回岡山にきたときは、もっと大きな会場で、もっともっと沢山の人に聞いてほしい
フラメンコ好きならぜーったい感動する最高なライブでした

帰りにダンナが、
「あんなすごい人たちと、踊りのコラボみてみたいな~。企画したら?」

ずいぶん勝手なことを簡単にいってくれやがる。
あぁ、、、でもノベンバーでのライブを岡山でできたらなぁ~。なんてちょっこ夢をみちゃいました

2013.06.21 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR