昨日は入門クラスで、簡単なタンゴをひと振りつくってやってみました♪
大雨の中、毎週かかさず来て熱心に練習する二人に引っ張られて、1時間のはずのレッスンも気付けば1時間半・・・いや2時間近くに(笑)歌いまくって喉もカラッカラです。

初めて色んな話を聞いて(サリーダだジャマーダだレマーテだと呪文に聞こえそうだ!)混乱してるだろうに、最後になんとか形にしていたのが偉い☆これでギターが入ったら楽しいのになぁヾ(*´∀`*)ノ゙

ドンジュン、気晴らしにでも弾きたい時はいつでも来てくださいね!(*月・水は誰かはいます

しかし、こんなに色々言っているのに、久々に見た自分の踊っている写真には「うおー!全然できてない!!かっこわる!!」と愕然としましたよ。悪い癖を直すのは難しい・・・日々気を付けねば。

今月は聴くライブがたくさんで楽しかったなぁ
来月からは、玲子先生のライブ&アプエストさんのライブがあるのでこれまた楽しみ!!

@ryo

2013.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR