宿題

ブログ更新がなかなかないので…

私が前回の反省を生かして宿題をやったかどうか…










やりました!やりました!!
夏休みの宿題は8/31の残暑の熱っつい真夜中から、いやいや早々にあきらめて9/1に友達に宿題を写させてもらうという幼少期を過ごした私。


きちんと宿題をやる心地よさを味わいました。この歳になって。


例え「提出」をしないとしても、安心してレッスンが受けられました。

さー今回の宿題も出来るでしょうか。
(心地よさを感じたが、きちんとするかどうか本人もわからない…)



@T

2013.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR