そう、月曜日は玲子せんせーレッスン。

タンゴクラスでは宿題が出ていて、みんなちゃんとやっていましたが、私は…。
「玲子せんせー、忘れているといいな。」と心の中で(それは声になって出ていましたね)思い、前日コニに「おなかが痛くなるかも」と言いましたがそれもなく。
いい歳して「劣等生」の私。

「こぅら~!宿題やっていない人は廊下にバケツを持ってたっていなさーい!」と玲子せんせーがもちろん言うことなく………

とほほほほの出来でした。

次回こそはちゃんとしようと心に誓いました。

@T

2013.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR