難関アレグリ!

今週は玲子先生のレッスンでした。

先日から始まったバタデコーラのアレグリ
前回は私が当日の朝ベトナムから帰ってきたということもあり、まったく脳みそが動かず。
30分で切り上げてもらい今週30分プラスでしていただくことに

サパテアードが難しいのなんの!!
複雑なリズムに左右非対称な動き。一個つまずくともう追いつかない・・・。
傍から見るとさほど難しいことはやってないように見えますが、やってみると超難関です。
マルカールも、普通、右に移動するマルカールやったら同じこと左もするよね~。
なんて思っていると、これっぽっちも同じものがでてこない。ガビーン
もちろん、音のセンティードも表現しなければいけません。
通すたびにryoと目が合い、あまりのできなさに笑うしかない・・・アハハ~
コニは?  固まっている・・・。「ニャー」もでてきてませんでした。(笑)
しっかり自習せねば~!
次回の発表会はバタかな~

タンゴは宣言どおり、自分で構成を組み立てるレッスン。
頭の中でくみたててみますが、実際にやってみると思うようにいかないですね。
思うようにいかなくても、みんながそれぞれに作り出すタンゴはすごく個性的でかっこいい
特にムギはオレーを連発
最近、ほんっとに女性らしくなって色気がでてきてるんだよね~。(誰よりも・・・)
なかなか気持ちよくは踊りきれないタンゴですが、歌やギターに反応して即興で踊れるように日々精進です。

次回もするのかな・・・。(ちょっとビビる)

2013.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR