ホームページにいいね!ボタンを設置してみた♪

リズム塾についても書かなきゃ~!と思っていたら見事BOSSが更新してくれていたので、私は別のことを・・・

先日の女子会(という名の焼き鳥屋トーーーク!!!)を経て、ちょっとはホームページ頑張らねば!とキョーコさんに刺激を受けました


遥か昔に勉強したHTMLの知識を掘り起こしながら、アビHPのソースを眺める眺める。
あ。キーワード、元々入っておりますのね。ちょこっとだけ増やしてみました。

スタジオレンタルについてもちょっと足して~。

ほんとは、がつーんと写真とか持ってこれれば良いんでしょうが、この配置だとどこに何を入れるべきか悩むので保留(^_^;)

そうだ!最近よく見るいいねボタン入れられないかなぁ・・・
→どうも公式でタグ生成してくれるらしい!
→うわーーーん英語やん!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
→なんとなく雰囲気でチャレンジ。
できたー!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

成せばなる。成さねばならぬ何事も。
人はこうやって、少しずつ学んでいくのね・・・

画面上は地味な変化ですが、試行錯誤が詰まってます(笑)

さてさて、Facebookページですが、登録しなくても誰でも見られるというのが利点だそう♪
たぶん登録してないだろうなぁと思う準アビメンバーchakotoちゃんなどにも覗いてもらえたらと思います☆

登録してる!という方は勿論!!ぜひぜひいいねボタンを気軽にクリックして交流を深めていただけたらと思いまーす!!

@ryo

→アビエルトホームページ
→フラメンコスタジオ エストゥディオアビエルト(facebookページ)

2013.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR