広島発表会

4月21日(日)に、玲子先生クラスの発表会に出させていただきます。
会場はもちろん広島。
おそらく身内で見に来てくれる人もいないだろうと思われる発表会にどうしても出たかったのは、
前回の発表会を見に行ったメンバーの反応がものすごくよかったこと。
そして、大きな会場で先生が演出される舞台に立ってみたかったこと。

先生の造り出す舞台は、発表会にして発表会にあらず
まず一番に言うことは、「人に埋もれない!個性をだしなさい!」
協調性を重んじて教育されてきた日本人には一番苦手なことですが、
みんなそれぞれ個性をだすことによって、舞台の上にいろんな花 が咲きます。
その花たちを見るのがとても楽しい
先生がせっせと舞台を整えて、沢山の肥やしをいれてすくすく育ててもらって、あとは自分がどんな花を咲かすことができるのか。
私も体験してみたい!と思ったのです。

今、振りつけていただいているグアヒーラ。
レッスンの時点ですでにみんな楽しすぎて鼻息が荒くなってます。フーフー
4人ならではの、4人でしかできないグアヒーラ。
ソニアジョーンズのエプロンをつけて、ターバンまいて、お花いっぱい頭にもって、伊集院さんのギターと石塚さんのカンテ、玲子先生のハレオで踊ったらもっともっと楽しいに違いない
想像するだけで気分があがります
そして先日ついたエンディングのブレリア。
他の生徒さん達とからみながらのエンディング。構想を聞いただけでもめっちゃ楽しそ~
1曲おわってさぁ次。というような発表会ではなく、ストーリーがあり1つのちゃんとした舞台。
早く合同稽古にいきたくてしょうがないです。

そしてさらに楽しみなのが、他の生徒さんたちと一緒の舞台に立てること。
私たちのような県外組、その県外組をあたたかく迎えてくれるラムさん、タカチャン、そして広島の生徒さんたち。
みんなとワイワイできるのがなによりも楽しみ。

そんな楽しい雰囲気が舞台いっぱいあふれる広島の発表会。
見に来てくださるかたいらっしゃいましたらアビエルトまで~

2013年4月21日(日) 16:00開演
西区民文化センターホール
チケット代:3000円
フラメンコ発表会


2013.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR