スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

両備グループフェア

先日、両備グループフェアに出演してきました。
今回はいつものメンバーに加え、ガロティンクラスの洋子ちゃん、入門クラスの2人も参加!
広島ライブが終わって、3週間で準備。かなりバタバタでした。(^_^;)

入門クラスの2人は初舞台
セビの1番を1カ月ほど前から覚え始めたのですが、この2人のやる気はほんとにすごい!
あっという間に手までついて最後にはちゃんとマノまでついてました。
やっさんは着付けの先生だけあって姿勢が超キレイ♪初心者とは思えない背筋の伸びようにオレー
タメちゃんは背も高くスタイル抜群なので衣装を着るとめっちゃはえます。立っているだけでフラメンカ
ウチの親から「二人とも、すごく初々しくてよかった!」とお褒めの言葉をいただきました。

洋子ちゃんも久々の舞台なのですが、タンゴをしっかり踊りきり安定感抜群。
いつものホンワカな印象ではなく、キリっとして超フラメンカでした。
Tちゃんは、さすがの貫禄と存在感。オーラがでてます。
そして相変わらずマイクなしでも誰よりも聞こえるハレオがステキ

今回、2ゴウには踊りのほうでもがんばってもらったのですが、ブレリア超かっこいぃぃ~
2ゴウのシャープでモデルノなフラメンコ、大好きです。

前日に、私がサパテを変えてしまったけどしっかり踊ってくれたコニ。
自信のあるところはとってもかっこよい。振付かえてよかった。(笑)

Ryoはさすがですね。もう言うことないです。
踊りももちろん、歌もばっちり。
グアヒーラ、すごく楽しく踊らさせてもらいました

みんなの成長をみれて、私的にはすごく楽しいイベントでした



フラメンカな二人

2013.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


