

--.--.-- | スポンサー広告

4月リズム塾&体操教室のお知らせ

4月にいつもお世話になります!な伊集院さんのリズム塾。
そして、以前ブログでも話題にした(「整える。」参照)体操教室を同日に合わせて開催することになりました!

ご参加お待ちしております

■心と体をfreeにする体操教室
日時:4月6日(土) 12:30~14:30
場所:岡山市南区新福1-19-37 Estudio abierto
講師:岡崎 伸一(京橋整体院)
参加費:2500円
持ち物 : ヨガマット(代わりになるもの)、枕(無しでもOK)、バスタオル

自分で凝りや痛みを取っていく。自分で骨盤や姿勢を矯正する。当然ダイエットにも有効。自律神経を整えて心も緩めます。スポーツやダンスのパフォーマンスも向上!
(*動きやすい服装でお越し下さい。更衣室が有りますので、着替えをご用意されてきても大丈夫です。)


■リズム塾
日時:2013/04/6(土)
 ①初心者クラス 15時00分~16時30分
 ②中級クラス  16時00分~17時30分
場所:岡山市南区新福1-19-37 Estudio abierto

講師:伊集院貞敏
料金:4000円(サークル:3500円)
    *2クラス¥5500!!(サークル:¥5000!!)

フラメンコの難解なリズムを、分かりやすく勉強できます。
フラメンコをより楽しめるポイントをギターとパルマのレッスンで一緒に学びましょう
マルカール・エスコビージャもやりながらのレッスンになる可能性がありますので、フラメンコシューズがありましたらお持ちください。(*録音可)

2013.03.01 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


