スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

広島ライブその2

当日の雰囲気はRyoががっつりと書いてくれていたので、感想をば

久々の阿部さん、はじめてのミゲロン。どうなるんだろぉ~と緊張しつつもワクワク
阿部さんのまっすぐに貫かれるような歌、それを最大限に生かすミゲロンのギター。
2人の音を聞いていると心が揺さぶられます

それにつられ、一緒に出演した県外メンバー&面白美人のタカちゃんも超ステキ
アコちゃんのイキなガロティン。ちょっとしたしぐさやコルドベスの扱いにキュンキュンし、
郷ちゃんのティエント。堂々としたたたずまいにウットリ
タカちゃんのマラガ。さすが玲子イズムタップリな音とからみあう踊りにワクワク

さらに、一部のセビジャーナスは県外2人と三枝さんのパレハ。
これが超大人な雰囲気で鼻血がとまらなかったっす。。。
たぶん、アビ3人だと大人に遊んでもらう子供みたいな感じになるんだろうね。。。(色気なし)

あ!!っという間に自分たちの出番・・・。
いろいろありましたが、温かいお客様のハレオと拍手で救われました・・・。
特にTちゃんのハレオは誰よりも聞こえ、すっごく気分がもりあがったよありがとぉ~。

先生と三枝さん、もちろん最高でした
玲子先生のソレポルは、疾走感があり爽快な踊り。超かっこいぃぃ~
三枝さんはなんといってもアレグリが最高
スペインの酒場で踊っている光景が目にうかぶような粋な踊り。空気感がたまらなかったです。

最後のブレリア。
突然のご指名にあせりまくって「ニャァァ~」とか「ハァァ~」と奇声をはっしたコニですが、
爆笑だけはしっかりとったのである意味オレー
その後間髪いれずにはいったryo。
「私は、自分のやるべきことをキッチリやってさっさと帰ります」感満載なブレリアにプププ
たぶん、こんな感じで仕事もこなしてんだろうな~。(笑)
Ryoらしいブレリアにオレー
私はというと、、、
阿部さんの歌にすごい吸引力で吸い寄せられ、ずーっと阿部さんを見て踊ってしまいました。
あの歌に背をむけて踊ることなんてできないです~。

最初から最後まで新鮮で貴重な体験満載のライブでした。
こんな機会をあたえてくださった玲子先生に感謝です。

最後に、岡山から応援にきてくれたメンバー&キノピー&ドンジュン。
ありがとーございました。

Tちゃん、4月の発表会がんばろーね!

2013.02.25 | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ

コメント

正に!(笑)

コニがにゃあああとなっているのを見ながら超冷や汗、ここで私までやらかすわけにはいかん・・・帰った瞬間に出てやるぜ!・・後は、・・BOSS・・・頼む(バタリ)という繋ぎの責任感に駆られました。
相も変わらず、玲子先生の言う「こうしなければ」の枠組みは外せない自分&本番弾けるBOSSにひっそり落ち込んでたり(笑)
でもフィンのブレリアはやっぱり楽しいですね♪

セビの色気たっぷりさ、真似できない・・・素敵でしたi-178

2013-03-01 金 15:55:30 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


