スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

広島☆エスクエラ デ フラメンコライブ終了♪

先週、広島にて出演させていただきましたエスクエラ デ フラメンコライブが無事終了しました♪

広島ライブ全員

ああっ。玲子先生が隠れてるよコニー!!とツッコミを入れつつ、みんな微妙に視線が外れている中で(一挙に色んなカメラで撮った為/笑)阿部さんがこっち向いてるということでこの写真を勧めてくれたコニが大好きです

前日はリハ+カンテクルシージョから始まり(パルマや歌の入るところなど、ものすごく実践的でわかりやすくて為になるクルシージョでしたまた受けたい!!)、ものすっごく美味しい焼き鳥屋さんに連れて行っていただいて最後はつけ麺までモリモリに食べ、島根キョーコさんも一緒のホテル4人部屋に泊まって合宿風味ですっごく楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゙

部屋はツインが取れなくて、シングルにするかも迷ったのですが4人部屋にして良かった~
BOSSに顔筋マッサージしてもらったり、M井さんにもらったパックをしたり、熱心にビデオ見て復習するキョーコさんを見て自分もやらねば!と確認したり、みんなでワイワイしてたので緊張しすぎずリラックスして過ごせました☆

そして本番当日!!

オープニングのタンゴ、「こんなかんじで!」さらっと踊る順番だけ決まるも、思い切りわたわたする私たち・・・いつもレッスンでやっているのに、とっさに歌に反応できず・・・
思わず、1部と2部の間に2号さんの顔を見つけて泣きついてしまったら、心配されていた模様ですみません
結局その後、阿部さん&ミゲロンが優しくてめっちゃ助けていただきました。ありがたい
そして本番では、もちろん120%の力を発揮して恰好良すぎるBOSSの姿が(笑)
Finのブレリアもなんですが、本番でのBOSSの臨機応変生き生きさは凄いんです!近くにいながら、私は「さすがー!カッコイイ!!」となんだか誇らしい気持ちでいっぱいでした

ソレポルは・・・どうだったんだろ?覚えてません。
T田先輩のハレオがたくさん聴こえて、ニヤリとした覚えはあるのですが・・・
あ、コニの声は聞こえてました。あんなに「出すなよ?声だけは出すなよー!?」とダチ○ウ倶楽部並みに念押ししてたのにー(笑)!!!

あと、アーティストさんて本当に凄い!!リハと本番てこんなに違うの?と(リハで抜いているわけではなく)本番に一番良いものを持っていくようにするんだなぁと鳥肌ものでした。阿部さんの深く通る声、ミゲロンの絶妙なところでコンパスを回すギター、踊っていてすごく楽しかったです

2部の途中はちらりとしか見られなかったのですが、三枝さんのアレグリアスものっすごい楽しかった!!
観に来ていた方からも、大好評でした
コニはひたすら、「ほんっとに素敵恰好良い♪」を連発!!

正に『小さな巨人』の言葉が私も脳裏によぎりました☆いつも優しく可愛らしく面白い姿からは想像もつかない迫力のあるマラガだったタカちゃん、女性らしいグラシアな中に、ハッとするような表情や小粋さがあって思わず笑顔になるガロティンだったあこさん、ほんとーーーにグァパ!!この方の発する気合いと上半身の大きな空気が大好きです♪なきょうこさん、大好きな方たちと偶然ながらも一緒に出演することが出来たのも本当にうれしくて、幸せな時間だったなぁと思います
広島の発表会では、もっと色んな人と会えるんだ~♪と思うと楽しみ!!

そして玲子先生!いつも私たちを大きく包み込み、アーティストさん方が心地よく過ごせるよう心を砕き、さらに自身も素晴らしいバイレを披露してくださるという、相も変わらず凄い方。
久々にソレポルを見られて(しかもリハとは全く違うので2回見られた気分♪)嬉しかったー!「そうか、これがソレポルなんだね!!」と、本番間近にして頷く私とコニでした(*遅い)
こんなに素晴らしいメンバーの中に出演させていただけたこと、本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。

岡山から来てくれたアビメンバーの皆さんも、本当にありがとうございました!!
顔を見てほっとし、ハレオをもらってものすごいパワーをいただきました♪

次のイベント、そして発表会に向けてがんばりまーす

@ryo

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

2013.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


