整える。

昨日は、練習前に身体を整えようと岡山京橋整体院さんへ。

長いこと整体ジプシーだった私ですが、前が引っ張るから後ろが凝る・触れるだけでもリンパは流れる・毎日自分でケアできるように教えてくれる整体には目から鱗。
鳥取のさとこ嬢にもお勧めしたら、同じく目から鱗かつ、その週ずっと調子が良かったらしい
私も以前よりずっと胸が開くようになったし、肩こりが気にならなくなり、何より当時痩せてないのに「痩せた?」と言われるほど(笑)顔のむくみがなくなりました

これは肩甲骨周りの固いあの人や、腰痛が辛そうなあの方にもやって欲しい!
Y子ちゃんには小顔になるよ☆練習前にやろうねと言いつつ、なかなかじっくりやる時間がなく・・・と思っていたら、なんと体操教室も始められたとのこと。しかも、個人で受けるより全然安いー!!!

「ぜひうちのスタジオでもやってください!!」
と、思わずとびついてしましました♪

ライブ終わったら企画したいと思いますので、みなさんぜひ参加してくださいねーヾ(*´∀`*)ノ゙

あ、先生が優しいイケメンです(大事)

@ryo

2013.02.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

私、肩甲骨あたりを柔軟にしてほしいかも…。腕を回すと、たまにゴリッと音がする時がある(苦笑)
その整体院、また詳しく教えてください。

2013-02-16 土 21:42:49 | URL | H田 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR