スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夢の話

二号に続き夢の話。

自他ともに認める段取り好きな私。(BOSS)
そんな私が見る夢・・・

夢の中で私はコニとお出かけ。
そのお出かけのスケジュールを、さらに夢の中でたてている私。
何時にあそこにいって、あそこでピックアップして何時に移動すればちょうどいい・・・。むにゃむにゃ・・・。
おきると完璧なスケジュールができあがっており、その夢のスケジュールにそって行動。
するとコニが、

「自転車があっちにあるので、ちょっと取りに行ってきますね~。あっちで集合でいいですか??」
「あ、こっちのほうがいいですかね~」

私の段取りをどんどんつぶしていくコニ。

「コニ、私は夢の中でまで予定たててきてるんだよー。もうちょっと予定をたてて行動できんのか!」と叱ったところで目がさめた。


再来週にせまったライブへのあせりと、心配の種のコニがいっぺんに夢にでてきたもよう。
にしても、夢のなかでまでさらに段取りしている夢をみるなんて。

とりあえず、今日の自習で気になってたコニのソロパートがかっこよくなったのと、コニとRyoのファルセータの振付ができたので、心配事がへりました!

コニが、「全部できてるから何もしなくていいですよ!」
っといってくれる夢が見れるのはいったいいつの日か・・・。

2013.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


