スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

次回入門クラスは日にち変更です

こんち
2号です

昨日夢を見ました
アビメンバで新年会する夢です
アビ準(メイン?)メンバのSちゃんも一緒に参加し、私は彼女と隣の席で話が弾んでおりました
そして我らが玲子先生も参加♪
でも私の夢の中では玲子先生は髪の色を戻して、なぜかおかっぱになってました
おかっぱの玲子先生・・・・果たしてこれは正夢になるのか!!!!
(いや、、、ならんじゃろう・・・)


そうそう、そういえば私ってば、昨年の夏から入門クラスを担当させていただいてるんです
(まともにクラスに参加してないのに・・・・^^;)
このクラスは、本当に基礎の基礎
踊りのための体の使い方のテクニカクラスです
フラメンコを踊るにあたり、必要な体の動かし方をメインにやっています
フラメンコ、ちょっと興味あるけど踊りなんてやったことないんだよなー・・・・というまったくの初心者の方、大歓迎です!!
私2号がスパルタ方式(?)でご教授いたします

そんな入門クラス、毎週水曜日19時から一時間やってますが、来週は私2号の私事のため日にち変更いたします

23日(水)→25日(金)

ちょっと、参加してみようか知らん、と思われてた方、、、お間違えなきよう!!! 

2013.01.18 | Comments(2) | Trackback(0) | クラス

コメント

もしやSってわたくしかしらん?
行きたかったよ、忘年会v-409

この前の週末、広島で、誰かが、玲子先生、おかっぱにするとかしないとか、言ってた気がして、この記事読んだときびっくりしたv-355
でも、本当にこの耳で聞いたのか白昼夢か定かではない(笑)

2013-01-21 月 21:45:54 | URL | chakoto #- [ 編集]

2ゴウのレッスン、スパルタでないようで実はスパルタだよね~。
2人も熱心ですっごく楽しそう!フラメンコ始めたころを思い出したわ~。

2013-01-20 日 20:24:48 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


