スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

リズム塾

昨日は久々のリズム塾

基礎クラスには入門クラスの2人も参加して、かなりの大人数!
コントラに四苦八苦してたけど、これが伊集院さんの言うとおりに聞くようにしていくと気持ちよくはいりだすんだよね~。

今や、コントラ大好き
リズム塾を始めたころを考えると、成長したな・・・私。っと自画自賛。

が、、、応用クラスになるとドブレの練習になり、前回やったことをすっかり忘れている。う・・・成長のない私・・・。
ひたすらパルマを打ち続け、1時間半でだいぶん力をぬいてドブレうてるようになりました。

にしても、表うつのって難しい・・・。
パルマは表が難しい!と思いだしたのはリズム塾やり始めてからだったなぁ~。
みんな、それぞれの課題をみつけてあっという間にリズム塾終了。

次回は忘れないうちにやりましょうね~。

2013.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | クルシージョ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


