本日の入門クラス

本日、今年最後の入門クラスがあります。
時間:19時~20時

先週の入門クラスは、ガロティンクラスと一緒にテクニカ。
入門クラスの人たちはわからないながらも超一生懸命!
できなくても楽しい!できたらさらに楽しい!
ぐんぐん伸びる時期だし、見ているこっちも楽しくなっちゃいます。

ガロティンクラスの2人、さすがに長年フラメンコを続けているだけあってすごくしっかりしてる。
得にヨーコちゃんはアビでフラメンコを始めた1人。
仕事が忙しい中、なんとか時間をつくって通ってくれてます。
最初はプランタタコンもままならなかったのに、すごくしっかり打ててるし、なにより立ち姿がステキ♪
本人は「モモンガ」といってますが、全然かっこよくなってるよ~。

そして、とても熱心に教えるRyo
私ならすぐに「練習しといて」といって先に進めてしまいますが、
きっちり丁寧に、できるまで根気強く教えている姿に感服します。

しっかりちゃんと踊ってほしい!という気持ちが強いので、時にはきつく言ってしまって反省したり、
難しい足が出来るようになって一緒に喜んだり、
何度もやって踊れるようになった振付を、次の週にはすっかり忘れ去られてしまっていてがっかりしたり、
教えるってホントに大変ですね~。

そんなこんなで、サークルといえどちょっと体育会系なアビエルト。(私のせい??)
入門クラスは、とってもやさしぃ2号先生なのでご安心を~。

ご参加、お待ちしております。

2012.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR