2号ライブ@広島

3号です。昼間はまだ暖かい日もありますが、少しずつ寒くなってきましたね。暖房器具を出したい衝動に駆られたときもありましたが、これからが寒さの本番なのに!まだ秋なのに!この時期に暖房なんていけないわっ!と思い、毛布をかぶってテレビを見てました。なんでこんなにムキになってるんだろう・・・私・・・でも・・・やっぱりまだ出せないわ。もう少しがんばりまっすっ!!

さて、10月19日に2号が広島のライブで舞台に立ちました。もちろん1号含めサークルメンバーで観に行かせていただきましたよ。
前置きもなくいきなり感想を言いますが・・・すっごくよかった!
ライブが始まるときは本人より緊張してるんじゃないか?って言うぐらいにドキドキしてたんだけど、いざ踊りだしたら2号らしい安定感もあって安心して観れました。と同時に、ライブを目指して一心に練習していた2号の姿を思い浮かべてうるうるしてしまった私。
2号にとっては知らない土地で、会ったことのない人と一緒に舞台に立つと言うのはそれなりに不安もあったと思うけど、それを感じさせない本当に素敵な踊りで、同じサークルの仲間として誇りに思いました。こういう人たちと一緒に練習できてる私はきっと幸せなんでしょうね。また仲間が舞台に立つ姿を観たいな♪

2号、お疲れ様でした!!

これからまだイベント盛りだくさんだけど、楽しんで頑張りましょ~!
とりあえず11月15日のプレミアムライブだぁ!!!

2008.11.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR