Facebookページを作成しました♪

「フラメンコスタジオ エストゥディオアビエルト Estudio abierto」
でフェイスブックページを作成しました♪

http://www.facebook.com/FlamencoEstudioAbierto

こちらは普通のサイトのように、フェイスブックのアカウントがなくても閲覧できるそうです。

日々のレッスンの様子やスケジュール、イベントについてこちらでもお知らせしていきたいと思いますので、ぜひぜひ覗いてみてください

実は島根のフラメンコサークル・アプエストさんのHPを見て、あせって色々始めました(笑)
身近で同じように頑張っているフラメンカがいるのは、本当に心強く刺激になって嬉しいことだなぁと思います

その立役者、Kyokoさん、相変わらずグァパだった!
のに、風邪ですごい声になっていた・・・>広島ライブにて。

しかしそれを追いかけるように声が出なくなってきました私も。病院も行ったし、あとは安静安静!
それでもレッスンには地を這ってでもいきます・・・フラメンコバカだねぇ。
ハスキーな声でフラメンコに合うかしらーと思ったら、全然声出なくて歌えなかったガロティンでした

@ryo

2012.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | Otros

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR