改めて、広島ライブ

昨日は、9月にアビエルトのスタジオライブにもゲストで来ていただいたラムジィ千賀子さん主催の広島ライブに行ってきました!

メンバーは、我らが師匠・岩田玲子先生に加えて、いつもいつもお世話になっている濱田あかりさん、そして今回広島では初演奏されるという久保守さん。

玲子先生にラムさんなら、どんなことでもできちゃうからどんなことになるんだろう!?とわけのわからないワクワク感に迫られながら開始を待つ・・・

やっぱり、思いもしなかったことの連続!!

とにかく、1部は驚きながらも楽しい演出の連続で息をつく暇もないかんじ。

タンゴかっこいい!玲子先生とラムさんの掛け合い!!
あかりさん、バイレを始めてよりいっそう歌う姿カタチまでかっこいいし!!
いやーんほんとにエストレージャ・モレンテみたいよもっと踊ってー♪と心の中で叫ぶ。
そしてタパだったとこからがーんと入ったギターの音の迫力。深い!艶々!!

ブレリアの玲子先生の粋さに会場の熱は一気に上昇。いつ歌くるのー?とどきどきしてたらああくるとは!恰好よすぎて顔を見合わせるアビメンバー達(笑)

グアヒーラも最高だった!!
思わずみんな満面の笑顔。
そして当然のごとく、可愛すぎる衣装に自分たちも衣装どうするかを悩み妄想し始めた・・・

あんまり詳しく書いちゃうともったいない気もするくらい。
2部は、正にフラメンコを堪能できる構成の中、うわー玲子先生シギリージャにマントン使うの始めて見た!と思ったら
「マントンが呼んでいたから・・・」
と、その場に飾ってあったのをつい手にとってしまったらしいといういつものごとく、その場にあるものを表現しようとする玲子先生でした。勿論、最高でしたよ!

久保さんのギターソロのソレア素敵で、スタジオライブで超感動したラムさん&あかりさん。そして最近玲子先生のソレア見ていない気がする・・・で、あのメンバーでのソレアもまたぜひ体感してみたいなぁと思いました。

とにかく、4人の相互の関係が本当に素敵で、良い空間を共有させてもらえて幸せだなぁと思いました。
ラムさんほんっとにお疲れ様です&ありがとうございましたーーー!!!

@ryo


あ。全然写真をとれていないので、誰か追加してくれると嬉しいでっす♪>BOSS・T田先輩・コニへ。

2012.12.02 | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ

コメント

とっても

楽しいライブでした♪
H田さんも、今日のタンゴole~!でしたv-238

2012-12-04 火 13:09:10 | URL | ryo #- [ 編集]

文章見ただけで、すごくいいライブだったのかがわかります。私も見に行きたかった(T_T)
また話を聞かせてください。
来年、玲子先生のライブがあったら行きたいです。

2012-12-02 日 20:37:55 | URL | H田 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR