スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

November ライブ

やっとまとまった?Novemberライブ。。。
すごかったです。

Ryoも書いていましたが、毎回毎回、これ以上のものはないだろうと思うけど、
予想を超えてくるのが先生のライブ

屋良さん、1部のシギリージャは柔道の松本さん(野獣)を思わせる鋭い表情で踊ったかと思うと、
2部のアレグリは笑顔満点
回転の魔術師?って思うぐらいのキレッキレなブエルタ。
ほんっとにかっこよかったです。

浅見さんの重厚感あふれるソレア。
以前みた印象と違ったような気がしたのはなぜでしょうか。。。
以前は鬼気迫る勢いが全面にでていたような気がしますが、
今回は、ソレアなのに温かい印象もあたえるような深さを感じました

そして玲子先生。
グアヒーラをみているとすごく幸せな気分になり、途中まで楽しくてしょうがなかったはずなのに、突然涙があふれてきます。
自分でもなぜだかわかりませんが、まったくとまりません。
ふと横をみると、亮子も号泣

いつも思うのですが、玲子先生のフラメンコってフラメンコを見た!という感覚ではないんですよね。。。

玲子先生がギター、カンテ、バイオリンの音を限界まで引き出し奏でさせる。
もっともっと!と言わんばかりに腕を広げそれにみんなが答える。
みんなが答えるから玲子先生も自分を最後の一滴まで絞り出す。
みている観客も巻き込んで、その場にうずまくエネルギーを玲子先生の体を通って昇華させているような感覚。

ほんとにこんな人に習ってるんだよねぇ・・・
なんだかいろんな感情に翻弄された1日でした。
東京まで行ってほんとによかった~。

余談ですが、、、
Novemberに1時間にいったら1番のりでした。
そして次にきたのがchakotoちゃん。
なんて玲子狂な人々・・・。

まとまったかまとまっていないかわかりませんが、ライブの報告でした!

2012.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


