スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ノベンバーライブ

土曜日のノベンバーライブ。
いろいろ書きたいことが沢山でまったくまとまらず、、、
私の拙いボキャブラリーでは思ったことが全然伝わらない!!
あぁ・・・もっとステキな言葉がでてきたらいいにぃぃ・・・。

出演者の屋良有子さんが、ご自身のブログに感想をかかれていました。
読んでいて、また私も涙 がでてきました。(感動再現)
自分の理解を超えるものを見ると、涙がでてくるんでしょうね・・・。

http://arikoyara.blog41.fc2.com/

まさに、これ!!という感想だったのでぜひご覧あれ~。← 人任せ

2012.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


