んちはっす★★ニゴーでーす。

今日はすっごくくだらないですけど、こないだ見た夢の話を聞いてください。
ほんまはみんなに会ったときに話そう話そうと思ってるのにいっつも忘れてしまうので・・・思い切って書くことにします。

状況は発表会の直前の楽屋の中。私はソレアポルブレリアとガロティンを踊る予定になっていました。
で、本番前に練習しようとガロティンを踊ろうとしたのですが、振りが一切思い出せない。
サリーダから唄振りからエスコビージャから、そりゃもう何もかも、一切思い出せない。
あせった私はイチゴーに助けを求めます。舞台袖でイチゴーは踊って見せてくれるのですが、私はまったくちんぷんかんぷん。
出番はもうすぐ!!!!どうするニゴー!!!
・・・・というところで一つ目の夢は終わりました。

でもってその夢の中で状況は変わり、二つ目の夢へ。
またもやサークル仲間と一緒にいます。
それでみんなと話をしてるんですが、私が話す内容が、、、よほどさっき見た夢がインパクト強すぎたんでしょう。さっき見た夢の話をしてるんです。現実と思い込んで。

「ちょっと聞いてよー。私こないだ、発表会本番直前でガロティンの振り忘れる夢みたんよー!!」ってゆうてました。

夢の中で。

こんな、ラブリーなニゴーをこれからもよろしく★

2008.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR