ご報告とお礼☆

秋も終わりに近づいてきましたね。毎度です。3号です。

わたくし、この度ようやく、本当にようやく新しいパソコンを購入いたしました!!!!!何度かブログにも書きましたが今まで持っていたパソコンはすでに10年を越え、あげくこのご時世に「ダイヤルアップ」という貴重な通信方法をとっていたため、たった1つのメールを打つだけでも1時間は要するというものすごく気の長くなる、いや気の遠くなるようなパソコン生活を送っていたのです。
が!!!ついに新しいパソコンを購入した上に回線も早いものに変えました!!これで思う存分ブログも書けます。1号、これからはもうパソコンのことであなたを悩ませたりはしませんっ。
素敵ですね、スムーズなインターネット。みんなはこんなに早くネットにつながってたのかぁ・・・と昨日まで昭和を生きてきたようなコメントを浮かべてしまいました・・・。(一応言っておきますが職場のインターネットは普通に早いです。ん?普通に早いって・・・あはは・・・)


さて、話は変わりますが。11月15日に無事フラメンコライブを終えることができました。来場くださった皆様ありがとうございました。結局1部2部合わせて200人以上の方にお越しいただきました。私は1部しかまともに観ることができなかったのですが、踊りはもちろん素敵で歌もギターも文句なしの惹きこまれようでした。
「ルミコとケンジ」に大笑いしながらもなぜか踊りそのものはほんわかゆったりとした気持で観させていただきました。フシギです・・・。もう一度観たいなぁ、ルミコとケンジ。

アーティストの皆様には「黒光りするコンパネ」と「輝き浮かび上がるようなバックのマントン」を絶賛いただきました。ありがとうございます!大変恐縮です。
コンパネはサークルメンバーで必死で塗ったので、喜んでいただいて本当に嬉しい!(ごめんなさい、違う視点の喜び方で・・・)

またいいライブを企画していきたいと思いますのでぜひ皆さんお越しください。


さてさて、とりあえず今回はこのへんで。
次はいつ書こうかなぁ~。むふふ。

2008.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR