スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

倉敷にて

小島章司先生の出演されるライブに行ってきました。

心臓を一突きにされるような瞬間、何度も胸を押さえた・・・本物って、こんなの?スペインに行かないで味わえるのがほんと幸せだと思った。

カンテのロンドロがまた素晴らしくて、思っていた以上の時間に出会えて胸が熱い。主催・・・もしくはお手伝いされてるのでしょうか、挨拶された方の言葉も心に残る良い一夜を過ごさせていただきました♪

そして、最後ニゴウさんを迎えにきた旦那様がとっても温かくて、ほっこりしながらスキップ&ぶんぶん手を振りながら見送って幸せ気分ー\(^o^)/

@ryo

2012.11.02 | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ

コメント

ほんと、よかったよね~~~

その後、涙は止まったけど鼻水が止まらなくなったわたくし。。。

あのギターの音色と声、なんだろう。そして小島章司さんの世界観、哲学?なんだろう。
うーむ。

2012-11-02 金 21:58:40 | URL | chakoto #- [ 編集]

ライブ見たかった。

見に行きたかったのに、昨日の仕事のシフトが未定だったので、チケットが買えず、残念です(T_T)
またライブの話を聞かせてください。

2012-11-02 金 12:49:33 | URL | H田 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


