ライブ報告

随分遅くなってしまいましたが、15日のライブ報告です。

今回のライブ、とにかく大変でしたね~。
ちょっとトラブルもあって宣伝開始がおくれてしまったせいもあり、
11月に入った時点で売れたチケットが数枚・・・; ̄ロ ̄)!!ガビーン!
今回はアビメンバーがでないということもあり、知人・友人関係のチケット販売がとっても難航。
さらにライブが土曜日ということもあり、フラメンコをやっている人は自分のレッスンがあったり、仕事でこれなかったりとあてがはずれまくってかなりやばいことに。 (((o(><;)(;><)o))) ヤバイヨヤバイヨ!
このままでは、遠方からわざわざ岡山まできてライブをしてくれるアーティストの方々に申し訳なさすぎる~!!

ってことで、アビメンバー総動員でチラシ配り&宣伝活動に!
せっかくなので、いままでお世話になっている方達をご招待したり、当日も会場のまわりでチラシ配りをしました。
そのおかげで、なんとか1部・2部とも100名近くの方に来ていただきました~♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
黒字とまではいかなかったですが、なんとか貯金の範囲でまかなえることができました。(´▽`) ホッ
みんなががんばってくれたおかげだね!

ライブはほんっとにすごかった!!\(*T▽T*)/
私達のがんばりをアーティストの皆さんも感じてくださって、音響や照明もあんまりよい環境ではなかったですが、それを感じさせないほんっとにすばらしいライブをしてくださいました♪♪

残念だったのは、このライブをもっと沢山の人にみてもらえなかったこと。。。( ̄Д ̄;)
私達としては結構がんばって宣伝したつもりだったけど、思った以上に知られてなかったようで、「もっと早く教えてもらってたら・・・」とか、「しらなかったです」って言われることが多々ありました。(>_<)
いったいどうやったら沢山の人にしってもらえるんでしょうね・・・。
メディアを使えばいいんでしょうが、スポンサーもいない貧乏サークルではそんなお金もかけれません。
せいぜいチラシを配るか新聞やタウン誌の無料宣伝欄に投稿するぐらいしかないんですよね~。
もっともっといろんな人(特に岡山の人)にフラメンコを見てほしいしのに、毎回歯がゆい思いをしてます。。。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
来てくださった方々は、「すっごい楽しかった♪」「また見に来たい!」という感想ばかりいただくので、余計にもっと宣伝できたらな~という思いが毎回つのっていきます。
次回のライブはもっと宣伝に力をいれなければ!!
見てもらわないことには、どんなにいいライブをしてもしかたがないですよね!

なんだかすごくやる気がでてきたので、また1号がホレた人々を岡山に連れてきたいと思います!
次回はもうこっそり決めてたりするんですよね~。( ̄ー+ ̄)キラリン☆

それが誰かは、次回のライブのお楽しみってことで。
今回これなかった方、ぜひ次回は見に来てくださいね!
見に来ないと絶対損するよ~!!

2008.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR