スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

(今更ですが)広島ライブ楽しかったー!

先週末、広島の玲子先生スタジオでのライブに行ってきましたー

先月の岡山のライブで私とパレハのグアヒーラを踊ってくれた聡子ちゃんが出演しているので応援に・・・行ったつもりが、超超~~~素敵なライブですっかり堪能してきちゃいました☆

まずもって、カンテの有田さんが本当ーーーに大好き
全身全霊で歌い上げるあの熱い歌声にいつもガツーンとやられます。ソレア毎回泣きそうになってしまう・・・
それでいてあのご本人の、自然体であったかくてでもセクシー!な雰囲気。女性ならだれでも目がハートになってしまうんじゃないしょーか
有田さん→玲子先生への「僕のマリア様」発言について、帰りの車で「でも有田さんが言うと気障じゃなくて自然に思えるよねー♪」とはしゃぐコニにうんうん頷き、きゃっきゃしながら帰ってきました(笑)

ギターの國光さんも、どちらかというと肉食系(笑)な音というか、「お。ここからどうなるのかな?」という時にがっと切りこんでくるかんじで、とにかく全体の相性が良いというかすっごく楽しかったなぁ

次どう来るかわからない、仕掛けたり仕掛けられたりの玲子先生のアレグリアスはいつもながらワクワク、そして2部のシギリージャはもうほんと言葉もないくらい美しくて素敵でした。
そしてゲストの東京から来てくださった影山奈緒子さん!!思わず(ちょっと隣のコニに引かれてしまうくらい)全開の笑顔で見てしまったノリの良いティエント、女性らしくて上の空気がとろけるようなゆったりとしたアレグリアス。どちらも素敵でした
影山さん、広島のライブを最後にライブ活動は1年休止するそうで、貴重な機会に立ち会えて良かったなぁと思いました。
広島ライブ
↑一緒に写真撮っていただきました♪

聡子ちゃん、パレハでやったのとは全然違う振付と流れで、1か月もなかったのによくぞあれだけ踊れるもんだ!私には絶対無理だ・・・とちょっと落ち込みつつ(笑)すごいーとじんときてしまった。身体心配なので、しばらくはゆっくりしてね(と言いつつ、きっと休まない姿が目に浮かぶ)
のりちゃんのグアヒーラ、発表会で見て(三人娘グアヒーラも含め)すっごく感動して「次グアヒーラやりたい!」という気持ちがむくむく湧きあがったのを思い出しました有田さんの歌で生き生き踊る姿に、自分もグアヒーラもっと踊りこみたいなと気持ちを新たにしました

やっぱり良いライブを観て、頑張るフラメンカ達のエネルギーもらうと元気が出ますね♪
同じくライブ観に来ていた島根のキョーコさんも、相変わらずグァッパぶりでBOSSに見せるために写真撮れば良かったー・・・と後で思ってちょっと残念。

あ、高知がんばりまーす!エネルギッシュBOSSが同行するので、すっかりスケジュールをおまかせして臨みます

@ryo

2012.10.18 | Comments(3) | Trackback(0) | ライブ

コメント

こにちゃん、タンゴ思い出した~?(笑)
うちの母、こにちゃんファンだからがんばってね~(^-^)/
。。。
なんの足しにもならないけど(苦笑)

見たことがありそうでない、アビ三人娘のタンゴ。わたしも見たいよ~~

高知で、フラメンコとカツオ、満喫してきてね!\(^-^)/
いってらっしゃ~い!

2012-10-19 金 23:40:40 | URL | chakoto #- [ 編集]

練習終わってもうスタジオの外にでているのに

「ライブよかったんですよ!!」
とコニに呼び止められ、
今日学校でいかに楽しかったかをお母さんにこぞって話すかのように2人に熱く語られたので、よっぽどよかったんだろうな・・・ってのは伝わってきました。(笑)

12月のライブも楽しみだね!

あ、その前に東京も!v-10

2012-10-19 金 09:11:44 | URL | BOSS #- [ 編集]

広島ライブの応援(笑)、本当にありがとう~~~!!

玲子先生はじめ、みーんなのおかげで、いい時間を過ごさせていただいて感謝感謝です(涙)

現実にかえって4日目。

。。。振りどころか、自分がフラメンコをしてることさえ、うっかり忘れそうな忙しさ(@@)

だから、こにちゃん、振りを忘れたくらいは全然大丈夫っd=(^o^)=b

。。。でも、BOSS、コワいから、全力で思い出してね(笑)
健闘を祈る!(^-^;

2012-10-18 木 20:15:37 | URL | chakoto #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


