正夢?

へんな夢をみた。

どこかのイベントにコニとryoの3人で出ることに。
曲目は、群舞のタンゴとソロのティエント、
そして、ももクロの「行くぜ!怪盗少女」

踊り慣れているタンゴなはずなのに、全然あわない!
ギターは伊集院さん。←妙にリアル(笑)
ライブの途中で、
「全然あってへんよ」
とリズム塾を始め出した。

ももクロにいたっては、私は踊ると聞いていないのにいきなり踊らされ、
しかも踊ると知っていたはずの2人のクオリティも低い

怒った私は、
「全然練習できてないじゃん!もうこんなんだったら私でないから。ソロはコニがマラガやり!」
と言い放って帰る。プンプン!

というあたりで目が覚めた。

うーん、不可思議。
なぜももクロだったのか。。。

そして、妙に現実とシンクロしているのがこわかった・・・。←コニを怒るあたり  プププ

2012.10.12 | Comments(0) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR