スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

遅ればせながら…

遅くなりましたが、ライブを無事に終えることができました!
来てくださった方々、出演してくださったゲストの皆様、ありがとうございました。

なかなかブログ更新ができていないTです。


今回ラムジィ千賀子さんに出演をお願いしようかと話が出て決まり、本当にうれしく、本番では照明のお仕事を危うく忘れてしまいそうで危なかったです。細い身体に何処にそんなパワーがあるのか、見ている側もいつの間にか力が入りラムジィさんワールドに引きこまれていました。
今回も来ていただいた濱田夫妻のカンテとギター、迫力と心地よさとはおひとりおひとりはもちろんですが、2人だと何倍にもなる、まさに「夫婦二人三脚」って感じでした。



ライブに出演したアビエルトメンバー、毎日練習に励んでいた事を思い出し、照明をしながら目頭を熱くしてい
ました。いやー、ほんとに満足、満足。

みるみる大人っぽさが出てきたムギちゃん、どんどんうまくなる。サパテアードの音がメンバー誰よりも心地よかった。今回一番目がいきました。

松井さん、毎回の事ですが自分の見せ方が一番すごいですよね。洗練さが増してきて忙しい中での日々の努力の玉もの、見習わなくちゃ…

三宅さん、毎度ライブを見て「雄々しい」という感想を述べるのですが、今回はなんとかわいらしいバイレだったことか。ぷっ。(ピンクの衣装のせいだけではない)

小西さん、リハまで「大丈夫か?」とドキドキしましたが本番に強しでしょうか、そつなく「しゅっ」踊りあげていたなと。(秘かな小西さんファンの私)

そしてBoss。いつ練習してんだ?といつも思っています。全体を監督しながらよくあんなに踊れるなと、まさかBossは数人いて、またはBossの一日は50時間くらいあって仕事、家事、練習、庭仕事をこなしているのではないか!身体でもだが頭でもフラメンコを理解して踊っているって感じです。今回はダーリンからのダメだしがなかったらしいくらいの出来で、もちろんみんなも魅了されたことでしょう。

鳥取?いえいえ島根から郷子さん、明るい人柄に毎度毎度癒されております。大胆に大きな、明るい踊りに見ている側も楽しくさせてもらえるアレグリでした。

アビエルトのメンバーと言っても過言ではない聡子ちゃん、そのフラメンコに掛ける思いは私なんぞ足元にも及びません。「あー、私も頑張らねば」とお尻を叩かれてます。すごくすてきだったよ!

今回、裏方に回ってみて、なんでも「観賞」することが好きな私ですが、久々に「やっぱり見てるだけじゃなく私も踊りたい!」って思いました。(そんなことをいうとBossがニヤリとするでしょう、内緒にしといてください)私もがんばろっと!

次回もまたスタジオですてきなライブできますように。


ご来場くださった方、ご協力くださった方々、ありがとうございました!!

IMG_2743_convert_20121003074826.jpg

ラムジィーさん、三宅さん、ムギちゃん だよ!
(アビ専属カメラマンののりちゃんより)

IMG_2800_convert_20121004002834.jpg

小西さん、ムギちゃん、聡子ちゃん、松井さん だよ!
(同じく)

2012.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


