スタジオライブ、ありがとうございました!(写真追加♪

先週末、無事にスタジオライブを終えることができましたー!
ご来場くださった皆様、ありがとうございます。

スタジオでライブをするのは2回目だったので、今回のが楽でしょ♪と思っていたのもつかの間、結局前日の準備に3~4時間かかってしまい、みんなヘロヘロ(笑)
その甲斐あって、素敵な雰囲気の中でライブできましたー

誰よりも素早く縦横無尽に動いて、本番の照明までバッチリしてくださったT田先輩、ほんっとーーーにありがとうございます
体調心配なのに当日頑張ってくれたOちゃん、H田さん、チケット買ってくれたのに片づけも手伝ってくれたY子ちゃん、いつも素敵な写真撮ってくれるNりちゃん、みんなみんなありがとうございました!

準備でへろへろな時や練習が進まないときは「もうしばらくはライブしたくない・・・」と思うのに、本番が楽しいとまたやりたくなってしまうのが不思議ですね。
今回はほんと、ライブ中にお客様の表情が良く見えてとっても楽しんでくださっているのがわかったので、こちらもすごく楽しくなりました♪

特に1部の入りのラ・リブレとか、2部途中のトマケトマとか、あかりさんが手拍子を誘って歌ってくれたカンテソロとか、みんなで輪になりながらのブレリアやセビとか、外から見てても楽しかったし、中に入ってやってるとより楽しい

今回イメージしていた、タブラオのように小さな空間でのアットホームさ&迫力を感じてもらうというのが達成できたんじゃないかなぁとちょっと満足してます☆

島根アプエストから来てくれたキョーコさんは、ライブハウスで見るよりもさらに迫力と弾けるような明るさがあってすっごく素敵なアレグリアスでした。
コニ、不安そうにしていたけど(そして右半分に来た時しか見えなかったけど/笑)本番歌に乗っていて良かったー!
むぎちゃんは一緒に踊って&後ろからしか見られなかったけど、発表会の時よりさらに大人っぽく恰好よくなっていて皆で感動。
松井さんも同じく客席からは見られなかったけど、忙しい中でものすごく練習に来ていてどんどん洗練されていって本当に凄いなぁと思いました。そしてメイクありがとうございます!!!
グアヒーラ一緒に踊ってくれたchakotoちゃん!自分のライブの練習もあるのに、いつも岡山来てもらって負担をかけまくってしまいました・・・そっちに行って練習できなくてごめんね。でも、絡むところ凄く楽しかった
そして我らがBOSS。改めて客観的に見て、凄い人だなぁとめっちゃ感動したティエントでした。いつも手を抜いているわけではないんでしょうが(笑)練習とまた全然違うんですもん。歌とギターがあると何倍にもアイレを出しちゃう人なんだなぁ・・・と見惚れました♪

そしてゲストとして今回来ていただいたラムジィ千賀子さん!
もう、リハの時のソレアからして泣きそうになってしまった・・・
こう、心臓の真ん中をギュッと掴まれるんですよ。稲田さんの観てBOSSも言ってましたけど。そのかんじ。
そうそう、これこれ、これがあるからフラメンコ観たいんだよーーーー!!!!と思わず興奮してしまいました。
本当に大好き・・・
岡山の人に観てもらえてよかったなぁ。また来ていただきたいなぁと熱望してます

BOSSに写真載せてと言われたけど、私、chakotoちゃんとのめっさピンキーな写真しかないわ・・・集合写真はいづこへ。
どなたかお願いします♪



許可もらったので写真追加ー!

@ryo

2012.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR