スタジオライブ

一昨日、無事スタジオライブが終了いたしました

思いがけず大盛況で、2部は満席!
本当にありがたいかぎりです。

洋一さん、あかりさん、ラムさんの絶大なる安心感に支えられ、みんな楽しくとってもステキに踊ることができました!
アプエストの郷子ちゃん、聡子ちゃんもアビメンバーと同じように協力していただいて、こんなステキな仲間がいることをホントにありがたく思います。
そしてアビエルトメンバー。
出演者もお手伝いもみんなすっごくがんばってくれました。
とくにTちゃん!!今回メインのお手伝いだったので、いろいろお願いすることも多かったですが、カーテン作りからスタジオ準備、リハからきて照明チェック。
確実にこなしてくれて、安心してお任せすることができました。
ありがとね~!

皆様、ホントにありがとうございました。ペコ

そして、見に来てくださった皆様。
ご家族、お友達、とおりすがり??すべての皆様に感謝いたします。

写真、沢山のせたいところでしたが、忙しさのあまり、なんと私としたことが1枚もとってなかった!!!

写真をとったメンバー、アップしておくれ~。

昨日は疲れのあまり1日爆睡・・・
今日はたまった仕事におわれているので、とりあえずこのへんで!!
詳細はまた後日!(誰かがアップしてくれることを期待しつつ・・・)

とにかく皆様、ありがとうございました~!

2012.09.25 | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ

コメント

BOSS 、お疲れ~~~!
昨日、寝起き顔でスタジオに登場したのを見て、どれだけ大変だったか、想像に難くなく、、、

なのに、めっちゃ、レッスンは、普通通りだし~
さっすがBOSS!

そして、出演やスタッフのアビ&きょうちゃん、お客さん、いい時間を、本当にありがとうございました!!

思いはいっぱいあるけど、わたしも今夜はお仕事、、、
とりあえずお礼まで!

2012-09-25 火 17:56:48 | URL | chakoto #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR