アル・コンパスライブ

9月7日(金)、岡山デスペラードでアル・コンパスライブがありました。

大阪の柳光みゆきさん主催のライブ。
ゲストは稲田進さん!! きゃぁ~
稲田さん、私が日本人で一番スキな男性バイレ
これは見に行かなきゃ

死に物狂いで仕事して、猛ダッシュ で会社をでて、車の中で化粧直ししつつryoのおうちへ!
車をおかせてもらって、もうすでに並んでいるはずのryoとコニに合流!!

・・・と思ったらいない?
私一番乗りなんですが・・・。

ちょうど同じタイミングで昔一緒の教室にいた知り合いに遭遇。
「ひさしぶりぃ~」
なんて話をしつつまっていると、やっとryo・コニ到着。
「あれ~??早い!」
ノンキな2人は腹ごしらえしつつゆっくりやってきたらしぃ。

余裕で一番前の席をGET

久々のデスペ。
やっぱ音がいい~。照明もかっこいい

柳光さん、相変わらず男前な踊り。驚異的な身体能力!
こんなクールな感じなのに、舞台をおりると超かわいい天然レディ。
その魅力にみんなひきつけられるんでしょうね~。

稲田さん、やっぱり大好き
ゆっくりと歩くだけの歌ぶり。だけどそれだけでコンパスを感じ、コンパスがまわっているのが伝わってきます。
その後の激しいサパテアード。
一瞬のぬけ。
どれをとってもキュイィィィ~ンって琴線にふれてきます。
バックのノリも全然違う!稲田さんにひっぱられてどんどんからみあってきます。

やっぱりフラメンコはこの一体感がないとダメですよね~。

今回は一部しかなかったのであっという間でしたが、見れてよかった(懐かしい顔ぶれにも会えたし♪)
岡山ではなかなかフラメンコライブをみれる機会がないので、またぜひ来てくださ~い!!(できれば土日で!)

2012.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR