スタジオ

スタジオでライブができるようにライトをつけてから1年。
今回は、天窓に遮光カーテン設置!キラーン

前回は、天窓にダンボールはって模造紙をその上にはるという裏ワザで回避したのですが、
天窓といっても2方向の壁全体にあるので、結構ダンボールはるのが大変なのです。ふぅ~

昼間のレッスンのときも眩しくて日光をさけながらのレッスンとなるので、
遮光カーテンはずーっとつけたくて、それこそ1年前から言い続けておりました。。。

8月31日に夏休みの宿題をやる女 Tちゃんに仕切りをお願いしてから早数カ月。
夏休み入る前に宿題を終わらせる女 BOSSが尻を叩きに叩いてようやくカーテン購入。

そっからの仕事が早い!

サイズをはかってカーテンカット。カーテンレール設置まで2日。
あとはカーテンのすそをきれいにミシンがけしたら完成!!

それならもっと早くやればいいのに・・・という言葉はぐっと飲み込んで、その手際の良さに感心してました。

アビエルトの専属カメラマン松っちゃんのアビライブ・練習風景写真をかざったり、
玲子先生からいただいた、品があるけどフラメンコらしさもあって、スタジオにすごくしっくりはまる時計をかけたり、
スタジオの雰囲気がどんどんよくなっていくのがとても楽しい

ついには、スタンド看板も購入!
これがまた、安いのに見栄えのするかっこよさ。
常に出しておくのは風にとばされないか不安なので、レッスン時にだけ外にだしておこーかと。
いいチョイスだryo!グッジョブ!

後はメンバーが増えてくれるのを待つだけ。(笑)

ライブのチケットもまだありますので、ぜひ遊びにきてくださ~い

2012.09.11 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR