BOSSです。
昨日はスタッフレッスン日。

ライブも近いので、MギとM井さん+T田ちゃんでタンゴの練習。

最近、Mギの踊りが私に似てきたとRyoからもコニからもよくいわれるのですが、今日のタンゴをみているとなるほどぉぉ~。
自分でいうのもなんだけど、似てるかも!

身長も、若干ぬかされはしたけれども同じぐらい ←ちょっとミエをはってみる
さらに、私の衣装を貸してあげたせいか、さらに似てきている。
雰囲気も似ている??2人とも童顔だしぃぃ~
・・・というかMギはホントに若いんだけど。

なんだか自分の分身をみているようで、照れちゃいました。

ちょっとお父さんが心配しちゃうんじゃない!?
ってぐらい女っぷりがあがっているMギをぜひご覧あれ~。

2012.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR