ラ・マンチャの男

観に行ってきましたー!

なんと、1200回記念かつ主演の松本幸四郎さんのお誕生日の日の公演ということで、特別カーテンコールが凄かった・・・号泣してしまった。

すごい日に行ってしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。

そして我らがICCOUさんのギター、最高でした。
甘く切ない。
そして役者としてほぼ出ずっぱり!凄い!!

途中でブレリアやソレアが入るとにやりとしたり。

ほんっと、観に行って良かった・・・
玲子先生の計らいで楽屋にも伺ったのに、写真とってもらうの忘れてしまいました。痛恨のミス。

でも、ICCOUさんが楽しそうで何よりでした


@ryo

2012.08.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

この人のことですか?

http://twitter.com/hurahura_menco

http://iquestion.info/q/33064619

2012-10-01 月 16:39:10 | URL | ラマンチャ #sSHoJftA [ 編集]

わかる~~~

わたしも二時間泣き続けました~
明るいところに出たら、目が腫れてて、ちょっと恥ずかしかった(^_^;)

2012-08-21 火 22:07:19 | URL | chakoto #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR