思い出すって大変です。

こんにちは。3号です。

昨日、1号にうちに来てもらって2年前ぐらいに踊った振りを思い出す作業をしてました。DVDを観ながらしていたので何度も同じ場面を再生しては踊ってみて、再生しては踊ってみて・・・の繰り返し。
ちょっと安易に「画像を観ればすぐ思い出すでしょ!だってあんなに練習したんだもん」と余裕で構えていたのですが・・・。

まず一番最初に1曲まるまる通して画面で観てみたけど。

・・・・・・・思い出せる気がしねぇ。。。

すごい。まるっきり忘れてる!!
あまりの忘却ぶりにワタワタしていた私の横で
「ここのサパテアードってこうだったよね」
とさらりとやってのける1号。すごいっす。あなた、すごいっす!!
私なんて、1号がわざわざ踊って見せてくれているにもかかわらず
「そんな足やってない!!」
頑なに拒否。っていうか逃避。

あまりにも思い出せなくて、やったことないことにしたかったのか。。。ごめん、1号。。。


いや、とは言ってもせっかくだから思い出して、踊りを成長させていかないとね。

次に1号と振りを合わせるときは、もっと動けるようにしておきます。

がんばろ。
よろしく、1号。

2009.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR