オリンピック

オリンピック終わりましたね。
みなさん、リアルタイムでみれました?

今回、時間帯がだいたい夜中ということもあり、ほぼ録画だった我が家ですが、私にとっては好都合・・・。
なぜなら、リアルタイムで見るのがとっても苦手だから。

テレビっ子の私は、すぐにテレビの中に入り込んでしまいます。 くぎづけ

そのせいか、リアルタイムでみるとドキドキが尋常じゃなく、気分が悪くなるほど・・・。オェ
サッカーなんて90分もドキドキしておかないといけないかと思うと、気が遠くなります。

っといいつつ、、、なでしこのフランス戦はリアルタイムでみてしまった。
案の定、終わったらぐったり。
オエ・・・ってなりながらなんとかベッドにたどり着き、朝の目覚めも悪く、最悪なコンディション。

こんな私でも、リアルタイムで見れるのがレスリング。
なんといっても試合時間が短い!!
細かいことはよくわかりませんが、3ピリオド中2つとれば勝ち。
1ピリオドが2分と超短い!
しかも、同点なら最後に点をとったほうがピリオドをとれる。
0-0ならくじ引き。自分の色と同じボールの出た選手だけ攻撃できるらしぃ。
なので、あっという間に決着がつく。
おかげさまで、女子レスリング金メダル3つとも見ることができました~


やっぱりライブのドキドキ感いいですよね~。数分なら・・・。

意外と小心者な一面もあるのよ。っとアピールしてみたBOSSでした。

2012.08.14 | Comments(3) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

24才!!

(^3^)/



。。。現実、そこへ至るまでが、ブルブル(笑)

2012-08-15 水 13:57:33 | URL | chakoto #- [ 編集]

大丈夫。

私が24歳ぐらいまでにはしてあげましょう。
あと5歳は衣装と化粧でなんとかなる!(笑)

2012-08-15 水 11:58:03 | URL | BOSS #- [ 編集]

え、そんなかわいいところもあるの?!


わたしは、明日がこわくて、グアヒーラ&ファンダンゴ猛練習中なのに(笑)

わたしも同じ理由で、オリンピックじゃないけど、相撲好き。

うーん、これじゃあ、19才はムリか(# ̄З ̄)

2012-08-14 火 18:33:34 | URL | chakoto #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR