バテバテ・・・

昨日は玲子先生のレッスン。

ドンジュンギターもはいり、テクニカはかなりハードなことに
特に、シギリージャクラスのテクニカは、乳酸たまりっぱなしのアスリートのようなサパテアートの連続。
この暑さもあいまって、かなりヘバってしまいました。。。ゼェゼェ

で、いきなりシギリージャ。

先々週ならった振り付けは復習したから大丈夫!
っと思っていざ踊ってみると・・・・

あれ・・・全然思い出せない・・・真っ白・・・。オエ・・・
Ryoが一生懸命踊ってくれるけど、まったくはいってこない。
あせればあせるほど、まったく振付でてこず。記憶、ご臨終です。 

「復習しときます・・・」と先生にゴメンなさいさせてもらった。

どうやらサパテアートとともにどこかえ消え去ってしまったようです。。。パタパタ
ほんとにゴメンなさい先生!!

普段から、復習しとけよっていってるわりに、自分がまったくできてなかったことに猛省。。。

そのかわり、グアヒーラがんばります!←たちなおりの早いB型

このグアヒーラ、ちょっとしたしぐさや振りがほんっとかわいい
ただ、疲れ過ぎてることの老体にはついていくだけで必死・・・。
かなり気合いれないと踊りきれません。
でものれるとすっごく楽しい

今度のライブでは、ryo&chakotoの2人が踊ってくれるので、超楽しみです
しかも衣装もめちゃカワ

19歳の乙女目指して踊ってね~。

2012.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | クラス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR