スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

H田です。初ブログです。よろしくお願いします
遅れてしまいましたが、8/4の八王子のグランテセオライブの感想を…。うまく表現できていないところや、見づらいところがありましたら、ごめんなさいm(_ _)m

軽く食事の後、ライブが始まりました。
まずは、パコ・フェルナンデスさんのギターソロから。最初から、うっとりと聞き入ってしまいますその途中から、パコさんのカンテが入り、ますますいい感じになりました。パコさんのカンテを聴きましたが、本当に歌が上手いです。

その後、玲子先生、小林理香さん、小林泰子さん、カンテのエル・プラテアオさんが入場。
玲子先生のガロティンから。何度見ても、先生のガロティンは粋です。カンテとギターと先生の踊りが絡み合って、会場は玲子先生の世界に。そして先生の世界に引き込まれてしまいます。最後の先生がコルトベスを忘れて帰ろうとして、ハッとした演出が可愛かったです。
次は、小林泰子さんのシギリージャです。私のシギリージャのイメージが、重厚で深みのあるイメージなのですが、小林泰子さんのシギリージャはサパテアートも踊りも重厚な中に、さらに上品さが入っていました。カンテとギターがさらにその上品さを引き立たせていました
最後は、小林理香さんのソレア。去年、小林理香さんが岡山にクルシージョに来て教えてもらってから、踊りをどうしても見てみたいと思っていて、やっと見ることができて嬉しかったです踊りを見ていて、ただ一言、「本当に凄い」小林理香さんの踊り、雰囲気がまさにフラメンカで、段々と惹きつけられていきます。圧倒されるとはまさにこの事だと思いつつ、見入っていました。また別の曲種の踊りも見たいです。
最後は、ブレリアで締めて、ライブ終了。

とても充実したライブで、その時間を楽しむことができて、幸せでした




2012.08.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントありがとうございます。
また機会があれば、みなさんとライブを見に行きたいです。
よろしくお願いします。

2012-08-08 水 12:22:06 | URL | H田 #- [ 編集]

おぉ~。
目に浮かぶようなライブ報告、ありがとぉ~。

ほんっといいメンバーだよね~。うらやましい!

またライブ行脚一緒にいきましょ~!

2012-08-07 火 23:31:19 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


