久しぶりに・・・

1号です。

今日、久々に2号がきて、マッサージの練習につきあってもらいました。
いろんな人の体をさわっていると、本当に人ってダレ1人同じ人はいないんだな~って実感します。
同じ体型、体格でも、筋肉のつき方やコリがある場所、体の硬さなんかも全然違います。

その中でも、私は2号のマッサージをするのが結構好きです。
というのも、2号はものすごぉぉ~くキレイな筋肉のつき方をしていて、マッサージ習いたての私にとって、とってもわかりやすいんです♪♪
ダンサーの筋肉!!って感じです。(笑)

ただ1点、まったくダンサーでなかったのが肩・・・。
2号は、スタローンばりの僧帽筋をお持ちです。なで肩に見えるぐらい。(^^;)
ここがなんともいい感じに固まっており、かなりの激痛がくるらしい。
そんなポイントを私が逃すはずもなく、ゴリゴリしてあげました♪

2号の悲鳴が響き渡った1号宅でした。。。

また来てね♪2号!(*・∀-)ъ☆

2009.02.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR