アプエスト

自主練をしていたら、玲子ファミリー県外組アプエストの郷子ちゃんから電話 があった
アプエストもついにスタジオをOPENするとか
なんとめでたいお話

同じ県外組として何かと交流をもちつつ、個人的に同い年ということもあり仲良くさせてもらってる郷子ちゃん。
同じような境遇で同じように玲子先生に魅せられ、サークルをはじめて、代表という立場。
スタジオを探すにあたって私もいろんな壁にぶちあたってきたので、郷子ちゃんがこの場所を見つけることができるまでどんなに大変だったか身にしみて感じます。くぅ~

ほんとによかったね

アプエストのメンバーはかなりやる気のある人ばかりで、個人レッスンもバンバンとるので30分単位でしか予約がとれないとか。。。
うーん、アビエルトとはえらい違いだ・・・。
スタジオができたらさぞかしみんな練習するんだろうな~。
アビエルトもまけてらんねーですぞ! (はっぱをかけてみた)

車のなかで、しこたまオープンにむけてのエピソードを話しスタジオに戻ると、コニとRyoに「あれ?まだいたの?」みたいな目で見られてしまった・・・。
練習より電話のほうが長かったりする・・・。 テヘペロ

アビエルトの妹分であるアプエスト(中身はアビエルトよりしっかりしているのでお姉さん??)
アプエストにとってスタジオオープンは大きな一歩
ずっと続けていけるよう、お互いがんばりましょ~。
これからの活躍を期待してます

2012.07.13 | Comments(1) | Trackback(0) | つぶやき

コメント

ボス、先日はお世話になりました!(ペコリ)
ホント同じ境遇なだけに、姉さん、頼りにしてます(^0^)

そうゆう仲間が近くにいると思うだけで励まされます。

そしていい刺激を与えてくれるアビエルトに近づけるよう、頑張りまっす♪

2012-07-22 日 23:07:55 | URL | きょうこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR