スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ガロティンやりたい病

BOSSがしっかり補足してくれました熱いレッスン。
4拍子のノリを体感したせいか、またガロティンをやりたい気持ちがむくむくと湧いてきている今日この頃・・・

最近振りが進んでいるガロティンのサリーダをくっつけて、昔のヤツやりたいなぁ
玲子先生の振りの素敵なのは、今の自分がやったらどうなるかな?と何度でも振り返ってしまいたくなるところ。昔できなかったこと(単に足打てなかったのが打てるようになったりというより、上半身が動かせるようになったり、音がわかるようになったりという方が多いかも)が出来るようになると、ああこの振りそういう意味があったんだなぁとか、ここのセンティード言われててたのよくわからなかったけどこういうことかぁ!とか、色んな気付きがあって楽しい

今はグアヒーラよ我慢我慢。と思いつつ、ガロティンやりたい病にかかっているのでした。

そうそう!ちょっとネタばれですが、9月のライブではラムさんがガロティンを踊ってくださる予定なので超ーーー楽しみ!!!!!OちゃんY子ちゃん絶対見に来てねぇぇぇ

そして、T田先輩と「フラメンコ・フラメンコ」を見に行ったのですが、またものすごく長くなりそうでメモ箇条書きしたところで止まってます。いつか書けるかな・・・(と言っていて書いた試しがない

@ryo

2012.07.06 | Comments(1) | Trackback(0) | クラス

コメント

確かに、最近、玲子先生、熱い!
前から熱かったけど、熱い具合がハンパなくなってきてる感じだよね。

特にガロティンクラス、熱すぎて、先週思い切りお手上げ状態で、今週、またあの思いをするのか、と足も心もやや躊躇したけど、行ってよかった!やっぱりあの熱さ、ただものじゃない。躊躇してたはずの足と心が、うっかり、いやいやすっかりひきつけられちゃって。
BOSSと同じく、私も再燃焼し始めてるv-42

2012-07-06 金 22:36:45 | URL | chakoto #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


