東京芸術めぐりツアー




14日~16日で東京ツアーにいってきました。

ツアーコンダクター1号、お客は3号です。(要は2人でいってきました)
14日はサラアンダルーサのライブ、15日は劇団四季の「ウィキッド」、16日はシルクドソレイユの「コルテオ」と、芸術三昧な3日間!
言うまでもなく、どれもすばらしかった~♪♪

サラアンダルーサのライブは、マラ・マルティネス、ラ・マルケシータ、ミゲル・アンヘル・エレディアの3名が出演だったのですが、なんといってもマラの踊りは最高!!
あの小さい体から、どうやってあんなパワーがでてくるんでしょうね!
マルケシータは2部のアレグリがよかったです。マルケシータってほんっと楽しそうに踊るんですね~。
マントンのフリンジがボタンにひっかかって取れなくなっても、そんなハプニングを楽しんでるのがすごい!!
ミゲルは男の人なのに、すごく繊細なマノで驚きでした~。
ちょっと女性的な面がみえたような気がするのは私だけ?(*^^*)
あと、ミゲルの全身真紅のベルベットスーツには驚愕でした。(笑)
はりきって発売当日に予約したせいか、一番前のど真ん中で「汗かぶり席」で、めっちゃよかったです♪

劇団四季の「ウィキッド」は、アビメンバーの1人がお勧めしてくれたんですが、主役の麻美さんの歌声にしびれました~!!「アイーダ」の濱田めぐみさん以来の衝撃でした。。。
私の周りに座っていた方々は、四季フリークの方々なのか、ハンカチだして大号泣。
私もちょっとウルっときちゃうぐらい、いい舞台でした~。
見に行ってない方、ぜひみにいってください♪(東京ですが・・・)

シルクドソレイユの「コルテオ」は、私の失敗で20分ほど遅刻してしまって、最初のシャンデリアとバウンシングベッドがみれなかった!!くやしー!!o(*≧д≦)o
でも、その後の演目がほんっとにすごかったので、かなり大満足でした♪
特にタイトワイヤーがすごかった!!いわゆる空中ブランコ的な感じですが、空中ブランコの代わりのをごっついおっさんがやってて、小柄な女の子をポイポイ投げるんです!!
超人的な技に驚きの連続!プラス、ちょっと笑もありでとっても楽しめる舞台でした♪

ほんっとに楽しい3日間でした♪

超マッハ1号と天然のんびり3号が一緒にめぐっていたので、いろんなこぼれ話もあり。
また後日UPしますので、乞うご期待!?

2009.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR