スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりに

遅刻ネタを速攻で暴露されていたルーズ・コニです
こうなりゃ開き直るべしでしょうか

時間を勘違いしたことを知らずにルンルン集合場所に向かう道中、面白い発見をしてクックックッ( ̄▽ ̄)ボスに報告しよ~とほくそ笑んでいたらボスから不機嫌な電話をもらいショボンとしたものの、しばらくして「そうそうさっきですね…」と発見事項を報告したら「わかるっ??」と賛同をもらいニマリ大満足でした

広島まではボスの新車で快適ドライブ♪
さてこの度の広島ライブもすごく感動、元気がもらえました!Ryoが踊りながらほぐれた笑顔を浮かべてるなんて初めて、つまり身体に緊張がないのか伸びやかに踊っていて、見ててワクワクじんわり、あんな風に踊れるように導いてくださる玲子先生ってやっぱりスゴイです。7月にはマンサニージャの広島ライブで三枝さんと出演されるそうですが、用事で行けない私はボスとRyoの感想を楽しみにしてますので宜しくお願いします♪

アビでも9月のスタジオライブを準備中で(もう公示してましたっけ?)クラス構成も変わりさらにニゴウを中心に新しい動きもありアビが活性化していく予感♪♪

っというか、ボスの行動力と実行力がやっぱりスゴイですね。。。。

2012.06.22 | Comments(1) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コニの、しょぼんとなってからの立ち上がりの早さは称賛ものだね。(笑)
起き上がりコボシなみ・・・。

Ryoをみならってしっかり練習するよーに!v-217

2012-06-22 金 17:39:29 | URL | BOSS #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


