スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

広島ライブ写真その2ー!

玲子先生の許可いただいたので、私も写真掲載ー!

広島ライブ玲子先生

楽屋にて、これまた福山さん撮影だそう。
見た瞬間、後光さしてる?オーラ!?やーん女神さまみたいに綺麗よ玲子先生ーーー!!!
と思ってしまう私、若干信者入っているのは知っているので言わないで・・・

この衣装の組み合わせめっちゃ可愛かったなぁ
ブラウスと頭の布が麻みたいな自然な素材で、ファルダとの相性もバッチリ☆

見に来たうちの母も、すっごい可愛かったあんなの普段でも着たいーーー!!!と騒いでおりました・・・(無理です)
ああ・・・私も玲子先生可愛く仕上げてもらった本番の髪型後ろから撮ってもらうんだった
いつもながらにセンスの光る付け方を、次に活かす為に全部残しておくべきだったよー!!!

@ryo

2012.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | ライブ

コメント

おお!

あかりさん(笑)!!
今回も玲子先生は女神でしたi-194

次回はぜひぜひ!というか、9月のライブよろしくお願いしまーすi-237

2012-07-04 水 00:17:31 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

くやしいー

みたかった。。。ほんとうにみたかった。。。

2012-06-28 木 00:30:34 | URL | Akari #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


