広島ライブ、ありがとうございました♪

無事広島ライブ終了しましたryoです
遠方からご来場くださった皆様、本当にありがとうございます

それだけでもありがたいのに、差し入れまでたくさんいただいてしまって嬉しいやら申し訳ないやら・・・早速美味しくいただいたり、癒しに使わせていただいたりしています
ちなみに可愛いお菓子や癒しグッズの中、非常に美味しそうな瓶のビールをくれたT田先輩・それに合わせるかのようなおつまみをくれたニゴウさんは異彩を放っていました(*超嬉しいです/笑)


ライブ、とても楽しかったです!

当日の通しのエンサージョから、1部開演までは大忙し。結局メイク全くできていない状態だったのですが、どうしても見たかったので準備は後で頑張ろうと決めて1部は後ろで見させてもらいました♪

あきちゃんのティエント、すごく良くてじーんとしてしまった。自分もこんな風に心を解放して踊りたいなぁと冒頭からうるうる。
グアヒーズのグアヒーラ、内輪ネタで最初から笑いを巻き起こしつつ(笑)踊り始めると3人の個性と明るいオーラで思わず笑顔に。やっぱり仲間と踊るの良いよなぁまたやりたい!と思いました。
玲子先生のガロティンは、ほんとBOSSの言う通り。リブレでのヘススの声と玲子先生の美しさにまたもうるうる来てしまった・・・こんな凄い方に教えていただけてほんっとに幸せだ。と噛みしめる瞬間。
福山さんのアレグリ、人柄の表れているような明るさとお茶目さが正にアレグリー!な感じでにこにこすると共に、「ぎゃー私もこれやるんだ。大丈夫?」とどきどきしてました実は。
はぁ・・・終わって気楽な状態で2部の玲子先生と福山さんのタンゴ、見たかったな
エンサージョ見ながら、絶対本番は全然違うんだろうなぁと思ってました(笑)

たぶん前日ブログに表れてたと思うんですが、今回エンサージョ段階ではどうしても地に足がつかないというか、ふわふわした感じで実感が湧かず不安でいっぱい。←心配してコニやニゴウさんがメールくれましたありがとうございます!
どうなることかと思ったのですが、本番ではお客様ひとりひとりの表情が良く見えて、その笑顔で自分も笑顔になれて、どんどん力になっていきました。
その前に1部を見てこういう風にやりたい!と思った気持ちや、ICCOUさんが綿密に整えてくださった音響、玲子先生の力強いハレオ、そして勿論、ヘススとICCOUさんの素晴らしいカンテとギター、お客様の笑顔、全部全部が力になって回って、本当に楽しく踊りきることが出来ました。フラメンコってすごいですね、感謝感謝です

2部その後見ることできなかったのは残念ですが、音だけでも盛り上がりは伝わってきましたー!
最後も、ブレリア楽しかった

その後の打ち上げも結局参加させていただき、大盛り上がり
たくさんお喋りできてほんっとに楽しかったです
また広島遊びに行くぞーーー

最後にもう一度、見に来てくださった方々、出演者の皆様、全てに気を配りまとめあげてくださる玲子先生のおかげで本当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたーー!!!!



2012.06.20 | Comments(4) | Trackback(0) | ライブ

コメント

Re: ライブ最高でした

ありがとうございましたー
遠くまで来ていただいて本当に嬉しかったです♪

タンゴ見たかった~ほんと、凄いですよね
また広島遊びに行きましょーね(^-^)/

2012-06-23 土 14:34:33 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

Re:

chakotoちゃん、見に来てくれてありがとう♪
こちらこそ、お客様の力をいただいて楽しめました。ほんと、フラメンコの回る力を感じられる素晴らしい場でした

早速グアヒーラ練習してるよん!お揃い衣装でできるのすっごい楽しみ
7月からよろしくね~~~(^o^)/

2012-06-23 土 14:31:54 | URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]

ryoちゃん、ライブお疲れ~~~っ
みんなそれぞれにフラメンカで、いいライブだったね!!

bossは親目線だったかもしれないけど、その隣で私は、心っからアレグリ楽しんでました!!!
そして、bossが「うちの子」を誇りに思ったように、私は9月に一緒に踊れることを誇りに思うと同時に、足ひっぱらないように頑張らなくちゃ!とドキドキしてきました。

本当にお疲れさま!
まだ興奮冷めやらぬと思うので、ひと息したらよろしくね~(*^^*)

2012-06-20 水 20:57:33 | URL | chakoto #- [ 編集]

ライブ最高でした

ライブお疲れさまでした。
出演者の方も観客も一緒になって盛り上がることができて、とても楽しかったです。
アレグリアス、フラメンコオーラ全開でよかったです。そして福山さんと玲子先生のタンゴ、即興とは思えないほど息が合ってて、本当にすごかったです。
またライブに出られる時は、見に行きます。

2012-06-20 水 14:12:59 | URL | H田 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR