広島ライブ

広島ライブ、めっちゃ楽しかった~。

思ったよりも早くついたので、一番のりか!?って思ったら、すでにchakotoちゃんが並んでおりまして(さすがです・・・
2番乗り。
よいお席でしっかり見させていただきました

先生の生徒さん、みんなほんとにフラメンカです。
自分の個性や感性を存分に発揮し、オレーな瞬間が沢山!
どんなに上手でも、独りよがりな踊りはほんっとにイヤな気分になりますが、そういったものが一切なく心から楽しめました。

そして、やっぱりryoはキレイでした。(笑)

iccouさんのファルセータ、涙がでるほどキレイな旋律。
いつまでも聞いていたい~!!
・・・と思っていたら、ryoがでてきてあふれる涙もひっこみます。(緊張で)

最初はryoも緊張していたかなっと思ったんですが、マントンがシューズのベルトにひっかかってしまい、それでかえって緊張がほぐれたとか。

4日前まで踊ることに必死だったブレリアも、iccouさんのギター、ヘススのカンテ、みんなのハレオで、いままでのマジメなryoからは考えられないはじけっぷり
そしてキラッキラの笑顔 が超かわいかったです。
見に来ていた彼もホレなおしたはず。
iccouさんからも、
「リズムがしっかりしてるからひきやすかったよ」
とお褒めの言葉をいただいて、超自慢な娘でした!ハナタカダカ

ryoの本物の母は私のとなりで娘よりもド緊張していた様子。。。
終わったとたん「緊張したぁ・・・・」といっておりました。(笑)

今回、玲子先生のガロティンが最高によかった

何度もみているガロティンだけど、今回は足がまだ完治しておらず、演奏主体のガロティン。
ヘススの唄は全部リブレ。あとはギターとカホンがどんどんリズム遊びで盛り上げていきます。
その音の渦に溶け込んでいる踊り。
激しいサパテや奇抜な振り付けなどは一切ないけど、まるで何年もかけて作り上げたかのような一体感がそこにありました。
iccouさんが仕掛ければ、ヘスス息子がなにをとばかりにカホンで応戦。
そんな中にヘススのパルマや、茶化すような先生のサパテ。
盛り上がらないわけがない!

あのiccouさんに対して一歩もひかないヘスス息子、すっげーかっこいい
まるで会話をするかのようなやりとりに、こっちもハレオで参戦
お客さんも巻き込んで、会場が一体となったガロティンでした

興奮冷めやらず。
車の中でも熱いトークで、気付いたら岡山でした。。。

2012.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR