着きました

今、玲子先生のスタジオ前で待ちです。
朝からさっそくコニがやらかしました。
10時半にウチ集合の約束が、待てど暮らせどこない!
電話してみると、

「今、スタジオで、これから向かうところです~」
と、まったく悪気のない声が。

「コニ、10時半にうちだよね。。。」
「あぁ!また、私やらかしました⁈」

ryoがいないと何一つまともにできないコニでした。

2012.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

あびえる子

Author:あびえる子
岡山のフラメンコサークルです♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR